あたますっぽり | 黒柴くるみの花道

黒柴くるみの花道

生きてるだけでいいのだ!な、わんことの暮らし
東京都在住、2013年5月8日福島生まれの女の子
わんこの日常を主に
アトピー等の疾病の記録や健康管理の情報をつづります
時々、お花やお空のうんちくにもおつきあいください

2024年6月11日(火)
 
 
5時に目覚めた時の
窓からの陽射しが夏っぽくて
あっちぃ予感がした朝
 
早めにあさんぽへ
まだギリ涼しかったぁ
 
 
今日の最高気温は29℃
湿度が50%くらいだったので
不快ではなかったけど
昼間はくるみさんがハヒる前に
エアコンONしました
 
 
 
梅雨っぽい花、クチナシ
 
今週は暑くなりそうです
梅雨がちゃんときますように
 
 
 
 
 
 
毎年暑くなってくると荒れてくる
おかちゃんの左手親指と中指
地味にひび割れて
けっこう痛いけど
保湿って感じでもない謎の指荒れ
 
同じ人いる?
 
 
 
 
 
今日も元気よく子どもがえり
こういう時間も短くなったね
 
オトナになると
いろいろ飽きるもんね~
 
 
 
 
ハッと気づいたら
一瞬おしっぽが頭かと思ったけど
 
 
 
すっぽり
そこ、寝るとこじゃないんですけど
 
 
はい、すっぽり
 
やっぱり、すっぽり
落ち着く感じわかる~
 
 
寝てる寝てるにやり
 
あ、起きちゃったあせる
 
なんか、ホラーなんですけどアセアセ
まだ寝ぼけ中ね
 
 
突然、我に返ったようで
 
 
ジタバタあせる
 
うっかり寝落ちしたら
ハマって出られなくて
ビックリしたんだねイヒプッ