シャケなベイベー | 黒柴くるみの花道

黒柴くるみの花道

生きてるだけでいいのだ!な、わんことの暮らし
東京都在住、2013年5月8日福島生まれの女の子
わんこの日常を主に
アトピー等の疾病の記録や健康管理の情報をつづります
時々、お花やお空のうんちくにもおつきあいください

2024年2月22日(木)
 
 
 
シトシト雨のあさんぽ
大好きなママさん(虹組まおくん)ちを
ジーーーっと
 
ちょっと前に久しぶりに逢えたので
思い出したようにストーカーが再開されました
 
 
 
 
20日(火曜)の最高気温23℃超えから
冬に戻って
冷たい雨が続いて
いまいちな三連休になりそうです
 
これもまた春の前倒し?
 
 
 
 
 
あわてない、あわてない
一休み、一休み。。。
懐かしの一休さんネ
 
寝とる~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
たま~にちょこっとだけ
ヘルシー志向なくるみさん
サーモンオイル魚しっぽ魚あたまハジメマシタ
 
鮭を見るとシャケナベイベーが言いたくなる
お年頃。。。
いやいや、そこまで歳じゃないけど
 
 
 
 
わわわーっアセアセ
炎症を抑えるらしいオメガ3
カプセルじゃなくて
匂いの強すぎないものを探して
コチラを試してみることに
 
 
味見はしてないけど
生臭くはなくて
焼き鮭のような匂いがします
色も焼き鮭から出るようなオレンジ色の油
 
鮭のアスタキサンチンで
抗酸化作用も期待したいとこです
 
 
 
 

2年以上前にオメガ3のことを少し書いていたので

備忘のため貼り付けときます

ちなみにエゴマオイルも

6ヵ月、休んで3ヵ月試しましたが

目立った効果はなく

やめても変化はありませんでした

サプリ系は続けないとってとこが

飼い主の根気と信じる力だよね~

 

 

 
 
ランチにちょちょいと足して
よーく見ると滝出てます汗
 
もともと鮭定食(黒米・ドライサーモン・焼き海苔・本葛)
だからなのか
ウハウハというほどでもなく
フツーにお召し上がりになります
 
 
 
今日で5日目

特に異変も効果もありませんイヒ

う~ん、マンダム