おでかけ①またですか | 黒柴くるみの花道

黒柴くるみの花道

生きてるだけでいいのだ!な、わんことの暮らし
東京都在住、2013年5月8日福島生まれの女の子
わんこの日常を主に
アトピー等の疾病の記録や健康管理の情報をつづります
時々、お花やお空のうんちくにもおつきあいください

2023年4月26日(水)
 
 
おかしな暑さが落ち着いたけど
おてんとさんは隠れがち
 
今日は朝からしっとり雨
 
一瞬やんだタイミングで
早めのあさんぽを済ませて
くるみさんはおくつろぎです
 
 
 
ささ、お掃除ですよ!
注意掃除機うるさいです
休日のお父さんかい汗
 
 
あら、具合悪いのかしら?
 
 
と思いきや
お掃除が済んだら
かわいらしくおもちゃを
破壊して
元気に過ごしておられます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
時を戻して。。。
それは
雲どよどよ時々薄日差す数日前
 
 
土手でぽてぽてあさんぽ足あと
実は急いで戻りたい
おかちゃんの気持ちとうらはらに
のんびり緑を堪能
 
 
そうかいそうかい
ならばこちらも!
 
 

密かに色っぽい名前の

ユウゲショウ

ブタナかな?
 
 
おいしくないヘビイチゴ
ちっちゃいキュウリグサ
 
 
 
 
散っちゃった八重桜と
シロツメクサのお花畑で
乙女撮りラブラブ
できるだけいつも通りを装って。。。
 
 
 
そのままバビューン車ダッシュ
最近、顔出し乗りがお気に入り
 
 
心配した渋滞もほとんどなく
アクアラインもすーいすいっと
到着したのは。。。
 
 
また来たよ、千葉県木更津ぶー
うっかりセール中で
混んでたらやだなーと思ってたけど
 
 
ガラガラ~チョキ
徐々に増えてはきたけど
ぜんぜん空いてました
 
 
おとちゃんの物色につきあって
イイコで待ってるよ
靴下くらいならおかちゃんもと
覗いてみたけど…
足に被せるには高くて買う気にならんもやもや
 
 
 
ここまできてお花モデルにも
おつきあいして
 ムダにハデだな
 
 
お店の中も
鳴かずにお付き合いして
おとちゃんのボロボロだった
お仕事靴をゲットできました
 
 
 
 
ではでは
ご褒美を頂きましょう音譜
チッチするなよーするなよーと
歩いたりしながら
 
 
 
はい、どーぞードキドキ
って、これはおかちゃんので
 
 
くるみさんはココ
一番おいしいとこなんやで~イヒ
 
 
 
 
実は今回のアウトレットはついでで
もうちょっと南へ
 
 
結局ちゃんと撮れない笑い泣き
 
 
道の駅でお買い物
直売♪とか穫れたて♪とか好きで楽しみにしてたけど
タイミングかな?
なんかそんな別にあれでしたわ。。。
 
 
 
さらに南へドライブは続きます車ダッシュ