青空満喫とNTK | 黒柴くるみの花道

黒柴くるみの花道

生きてるだけでいいのだ!な、わんことの暮らし
東京都在住、2013年5月8日福島生まれの女の子
わんこの日常を主に
アトピー等の疾病の記録や健康管理の情報をつづります
時々、お花やお空のうんちくにもおつきあいください

今日も意外に晴れて

まさかの梅雨入りは回避できそうです

 

 

あさんぽでハロ出現ビックリマーク

なんか瞳みたい。。。
 
 
お待たせしてすみませんねあせる
 
 
帰宅後に部屋から見たら
なんか怖いことになってたガーン
 
ハロはお天気下る前触れ
明日からまた雨がちになるそうです
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
昨日(火曜)の夕んぽも晴れ晴れ晴れ
ひゃほーい音譜
 
 
青空のタイミングで土手に行けてなかったので
撮りまくり
やっぱり青空は気持ちも晴れますね
 
 
シロツメクサ祭がしたくて
あまり行かなくなった方の広場へ
雲がオーロラみたいでしたキラキラ
 
 
 
 
さっそくチェックDASH!
ゴルフする人がいなくなったと思ったら

ノーリーダーさんが増えて

なかなか行けなくなっちゃった
 
ケリケリも快調音譜
 
 
 
しばし哲学柴
 
センセー、どーですかね?
・・・
参りましょうほっこり
 
 
 
行きつけの広場で再び汗
 
ムダ毛あせる
この毛をおててに移植したい
 
 
そんなお空の下で。。。
 
 
 

草が生い茂り始めた今日この頃

生き物たちも活動が活発になってます

 

熱心にクン活してると思ったら

虫や食べ物だったりして

ヒヤッとすることありますよね

 

去年リブログさせていただいた

かりんかさんの記事をもう一度

(勝手にリンク失礼します)

 

かわいい(?)アマガエルちゃんも

小さいワンコには害があるようなので

気をつけてお散歩しなくちゃだわビックリマーク

 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
ま、そんなわけで(前記事の続き)
ただ今、薬漬けなくるみさんですが
 
 
先日、うっかり落とした抗生剤を
ダーッと走ってきて拾い食いしたのであんぐり気づき
 
 
じゃあ、アポキルも食べる?
やっぱり、ペッ!とされたので
 
 
いつものおイモコーティングでどーぞ
ちょっと疑ったな
 
 
テンポよく~
残りの半分をそのまま~。。。
イケるぢゃんイヒ
 
 
はい、うまうま抗生剤音譜
うまそうやんウシシ
 
 
 
今朝
羨望の眼差しの先にあるのは。。。
 
 
見切り品のゴールデンキウイキラキラ
いつもは高くて買わないやつね
 
 
食べれるうちに食べとけビックリマーク
おいしくないんか~いアセアセ
 
私も初めてまんま食べてみたけど
震えるほど甘いのね汗苦手かも
 
 
 
 
andemo
aberu
よだれ
 
なんのヒネリもないわぁイヒ