もしかしてだけど | 黒柴くるみの花道

黒柴くるみの花道

生きてるだけでいいのだ!な、わんことの暮らし
東京都在住、2013年5月8日福島生まれの女の子
わんこの日常を主に
アトピー等の疾病の記録や健康管理の情報をつづります
時々、お花やお空のうんちくにもおつきあいください

たぶん、これのせいで
 
擦りむけました笑い泣き
ここは舐めれないから安心チョキ
 
 
 
今年2月27日から
メルト様で歯茎マッサージ
あ~んど
EMジェルで歯みがきを始めて
約2週間
 
 
2月26日 お手入れ前
いよいよヤバいと思った
この前臼歯の歯石ガーン
 
爪で触っても固い感じで
肉眼でも明らかに歯石っぽい汗
 
下矢印
3月11日
前臼歯の歯石・・・取れてんじゃはてなマーク
下の歯がまだまだだけど
 
 
 
去年11月8日
1枚目の今年2月と同じ感じでした
 
下矢印
3月11日
犬歯の黄ばみ・・・薄くなったんじゃはてなマーク
というか
全体の黄ばみが取れて
濃いとこだけ残った感じかな
 
けっこう口をめくらないと見えないし
暴れてなかなか写真が撮れず
同じ条件での比較ができないのですが
多少の光の違いはあれど
肉眼で見ても
黄ばみが薄くなった感じがします音譜
 
食事は変わってないので
メルト様の効果か
EMジェルの効果か
単に歯ブラシの効果なのか不明ですが
 
ちょっとやる気でる~ゲラゲラアップ
 
悩める同志たちよ!
情報交換しながら一緒に頑張ろうビックリマーク 

 

 
 
 
今夜も相変わらず
おかちゃんたちの手足を舐めまくってますぼけー

 
そのオチリ、どうなんはてなマークねー
 
 
 
 
 
お花見はそぉっとね

杏夏さんプレゼンツ桜デコ