シャンプーってなんな~ん | 黒柴くるみの花道

黒柴くるみの花道

生きてるだけでいいのだ!な、わんことの暮らし
東京都在住、2013年5月8日福島生まれの女の子
わんこの日常を主に
アトピー等の疾病の記録や健康管理の情報をつづります
時々、お花やお空のうんちくにもおつきあいください

 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと

   福豆くん新しい家族探してますニコニコ

          里親募集

 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと

 

昨日は朝からキンとしてて

雪でも降りそうな寒さだねなんて言ってたら・・・

降ったおーっ!

 

「ゆ・・・き・・・ですか・・・ね・・・」

雪が撮れない汗

大粒で水分の多い、シュワっと消えちゃう雪でした。

 

今朝のくるみさん

 

「あ~ やっぱり春はこーでないとねー照れ

「う~ん・・・そういえば今日は日曜ですか・・・うずまき

「まぁたシャンプーかなぁぁぁぁぁもやもや

「今日はやめとくはてなマーク口笛

ここでサボったら、続ける自信がありませんぐすん

頑張りましょう音譜

 

まずはお散歩足あと

 

土手の桜、蕾がだいぶふくらみましたよ晴れ

ここんとこの寒暖差は体調崩しがち。

体の小さなわんこたちはどんな感じかな。

 

今日は駐車場で待ちぼうけですねしっぽフリフリ

「帰ったらシャンプーだしな・・・ガーン

 

 

そういえば、北海道って春夏の花がいっぺんに

わーっと咲きますよね。

景色が白からグレーになって

急にパーっと明るくなって

不思議な気持ちになったの思い出します。

 

この花、知ってる人ーっビックリマーク

検索してみたけど分からなくて。

雪柳みたいな花なんだけど柳ってないのうーん

 

 

さて、シャンプー後のくるみさんドクロ

 

「ぅおぁぁぁっDASH!

「なんか腹立つぅぅぅっメラメラ

「なんで濡らすね~んっドンッ

「はぁっDASH!

はい!お疲れ様ねー

換毛にはあと一息。