ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

牛乳が苦手な私でも、ヨーグルトは大丈夫です。

最近、カスピ海ヨーグルトを自分で作り始め、はまっています。

 

20℃~25℃の室温でできるので、管理が簡単です。

メープルシロップやアガベシロップを混ぜて食べています。

とてもおいしい!

 

タオルで作ったテディベア(猫みたい)で来るんで一日置くと、出来上がりです。

別に包む必要はないのですが。

 

 

 

 

腸の中が健康で、健全な状態になっていくようで、肌にもいいかもしれません。

 

北海道では「もっと牛乳を飲もう」などと、牛乳の販促に一生懸命ですが、牛乳を飲むより、牛乳でヨーグルトを作って食べる方が、はるかに牛乳の消費が増えるように思います。

ですから、カスピ海ヨーグルトを流行らせれば、牛乳の消費が増えると思いますよ。