みなさん、覚醒は進んでいますか?

 

SDGsとは、S:支配・D:奴隷・G:強奪・s:搾取だった!

 

そのむかし、ローマクラブの「成長の限界」を読んで、石油があと30年くらいで枯渇すると書いてあって危機感を抱きました。

1972年の出版です。

あれからすでに51年経過しても、石油が枯渇する話は聞きません。

 

 

今は、地球温暖化といわれ、二酸化炭素を悪者扱いしていますが、数十年後には笑い話になっているでしょう。

 

SDGsは今では学校教育の中でも取り入れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SDGsの18番目のGOALは、超管理監視社会、全体主義の完成です。

 

 

ゴール1:NO poverty
    貧困をなくそう

ゴール1:ENACT COMMUNISM
    共産主義化


ゴール2:Zero hunger
     飢餓をゼロに

ゴール2:GENETICALLY MODIFIED FOOD
     遺伝子組み換え食品


ゴール3:Good health and well being
     全ての人に健康と福祉を

ゴール3:FORCED VACCINATION
     強制予防接種


ゴール4:Quality education
     質の高い教育をみんなに

ゴール4:MASS INDOCTRINATION
     大量洗脳教育


ゴール5:GENDER EQUALITY
    ジェンダー平等を実現しよう

ゴール5:DESTROY NUCLEAR FAMILY
    核家族の破壊


ゴール6:CLEAN WATER AND SANITATION
     安全な安全な水とトイレを世界中に

ゴール6:WATER POISONING
     水による中毒


ゴール7:AFFORDABLE AND CLEAN ENERGY
     エネルギーをみんなに そしてクリーンに

ゴール7:STIFLE ENERGY PROGRESS
    (フリー)エネルギーの進歩を阻害


ゴール8:DECENT WORK AND ECONOMIC GROWTH
     働きがいも経済成長も

ゴール8:MAKE PEOPLE DEBT SLAVES
     人々を借金奴隷に


ゴール9:INDUSTRY, INNOVATION AND INFRASTRUCTURE
     産業と技術革新の基盤をつくろう

ゴール9:NO PERSONAL TRANSPORT
     個人に移動手段は持たせない


ゴール10 :REDUCED INEQUALITIES
     人や国の不平等をなくそう

ゴール10 :MANDATE CONFORMITY
     依存と服従


ゴール11:Sustainable Cities and Communities
     住み続けられるまちづくりを

ゴール11:MASS SURVEILLANCE
     すべての監視


ゴール12:Responsible Production and Consumption
     つくる責任 つかう責任

ゴール12:SINGLE MONETARY SYSTEM
     単一通貨システム


ゴール13:CLIMATE ACTION
     気候変動に具体的な対策を

ゴール13:CLIMATE TYRANNY
     気候操作の独占


ゴール14:LIFE BELOW WATER
     海の豊かさを守ろう

ゴール14:CONTROL THE SEAS
     海の支配


ゴール15: LIFE ON LAND
     陸の豊かさも守ろう

ゴール15: CONTROL THE LAND
     陸の支配


ゴール16:PEACE, JUSTICE AND STRONG INSTITUTIONS
     平和と公正をすべての人に

ゴール16:YOU HAVE NO SAY IN WAR
     言論の抑圧


ゴール17:PARTNERSHIPS
     パートナーシップで目標を達成しよう

ゴール17:ONE WORLD GOVERNMENT
     世界統一政府

 

GOALS:18=6+6+6=666の完成

 


 

 

 

コロナ→ワクチン→食品工場の火災→鳥インフルエンザ→卵不足→昆虫食→遺伝子組み換え→特許で独占→マイナンバーカード→デジタル通貨→カーボンクレジット→いたずら→監視カメラ→経済崩壊→ベーシック・インカム→)→LG→GOALS(全体主義(超管理監視社会)

 

 

 

 

 

「注文の多い料理店」SDGsバージョン

若い日本人紳士が、ニーチェの 『ツァラトゥストラはこう言った』 を脇において、テレビを見ました。

テレビでは新型コロナウイルスのパンデミックを報道していました。

再び本を読み始めました。「神は死んだ(Gott ist tot)」・・・

 

早くワクチンできないかな?

「何でもいいから打ってみたい」と彼らは口々に話します。

 

やがて、彼にワクチン接種券が届きました。

テレビでは人びとが路上で泡を吹いて死んでいました。

タレントは隔離されたまま、身内に会うこともなく亡くなりました。

 

それを見た紳士たちは、「ぼくは、あんな死に方をしたくない」と嘆きます。

科学者は今後の死者数を予測しました。

クラウス・シュワブはこの苦難はチャンスに変えられると叫びました。

 

「SDGsには「誰ひとり、とり残しません」と書かれています。

それを見た紳士たちは、「ぼくらのために平等な社会をつくるんだ」と思いました。

 

「注文の多いアジェンダ店」へようこそ。

みずいろの扉を開けると、今度は赤い扉があります。

そこには、「ここでマスクをしてください」と書かれていました。

 

2人は、指示通りマスクをしました。

 

それ以降も、注文が続きます。

「人との距離は6フィート開けてください」

「手洗いと消毒をしてください」

「検温をしてください」

「隔てを使用してください」

 

「感染を防ぐためにワクチンを接種してください」

「重症化を防ぐためです。2回目のワクチンを接種してください」

「おもいやりです。3回目のワクチンを接種してください。」

「ブースターを接種してください」と理不尽な注文が続きます。

「5回目のワクチンを接種してください。」

 

ワクチンを接種すると熱が出て、会社を休まなければなりません。2人は不審に思いますが、なおもそれに従い続けます。

 

さらに注文は続きます。

「マイナンバーカードをご提示ください」

 

「当店はテロ防止にAI監視カメラを設置しております」

 

最後の扉で、「食糧不足からあなたを守ります。どうか胃の中に、コオロギをたっぷり詰め込んでください」とありました。

 

ここで2人は、ようやく異変に気づきます。そして、「このレストランは来た人をSheepleにして、「恐怖と負の感情」を爬虫類料理にして食べるレプテリアンの店なのだ」と悟りました。

 

紳士たちはすぐに戻ろうとしましたが、入ってきた扉は開きません。

部屋の奥にある扉の鍵が穴からは、タテの目玉がこちらを見ています。

 

 

2人は恐怖のあまり、顔をくしゃくしゃにして泣き出してしまいました。

 

そのとき、ニーチェが死んだと云った神が、「悪魔は消えろ」と云いました。

すると、カルマは煙のようにぱっと消えて、気がつくと2人は新生地球に立っていました。

風がぶわっと吹きます。紳士たちはそのまま家に帰りましたが、遺伝子だけは元に戻りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、悪魔的力を背景に持つ人の傲慢な考えです。

 

悪魔の力を借りて、自分たちは神になろうとしています。

 

そして、世界市民はハッキングできる動物とするのです。

 

私の中で何が起こっているのか、誰も知らない。
選挙で誰を選ぼうが、スーパーで何を選ぼうが、これは私の自由なのです。
そういったことは、もう終わりです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国連アジェンダ2030:ゴール1−3
我々が聞くことと、それが意味すること

1 貧困をなくす   

・貧困をなくす

・全員がデジタルのUBIとブロックチェーン認識を手に入れる
  (GESARAで言うBI、ベーシックインカムは各国が国民に配るもの、
   UBIはユニバーサル、世界共通のベーシックインカム)

2 飢餓をなくす 

・飢餓をなくし、食糧を確保し、栄養価のある農作物に改良する

・ラボで合成したフランケン食品やDNAに影響を与えるナノテクGMOフード(遺伝子組み換え食品)増産

3 健康で幸福  

・健康を維持し、幸福を追求する
・未来の計画-DNA変更人間に向けて仕事とプロパガンダを増やす
・人体をモニターする生体認証センサー
・病歴がブロックチェーンに記録される 

 

 

 

 

 

 

 

NEW WORLD ORDER
UN Agenda 21/2030 Mission Goals

 

世界統一政府

統一キャッシュレス通貨

世界統一中央銀行

各国家主権の終わり

全ての私有財産の終わり

家族単位の廃止

人口増加と人口密度のコントロール

多種混合ワクチンの義務化

ベーシックインカム(緊縮財政)

マイクロチップ社会

購買と旅行追跡管理(中国のような)

世界社会信用制度システムの実施

5G監視システム(ネット接続監視)

親ではなく政府が子どもを養育

政府が所有・管理する学校、大学

個人私用車の所有禁止

全ての民間企業の廃業、公営企業のみに

空の旅の制限

人間居住区―都市に集約(15分都市)

移民の終わり

全ての民間農場と放牧家畜の廃業

一戸建て住宅の禁止

土地利用の制限