がちゃがちゃ・・・考えない人

あるいは、考えるのをやめた人

 

良い子が住んでる良い町は

楽しい 楽しい 羊くに

 

 

 

 

 

 

 

羊国

自分の軸を持たず、命令に従うだけの国民がいる国です。

 

内部告発者から流出したアメリカ国防総省の140万人の兵士の公式医療データベースに見る「コロナワクチンのすさまじい破壊力」

 

入手した内部告発者による DMED データ(国防総省医療データベース)は、ワクチン傷害の信じられないほどの急増を明らかにする。

流産は 279%の急増
乳がんは 487%の急増
神経系の疾患は 1,048%の急増
男性不妊は 350%の急増
精巣がんは 369%の急増
高血圧は 2,181%の急増
悪性新生物は 664%の急増
多発性硬化症は 680%の急増
ギラン・バレー症候群は 551%の急増
肺塞栓症は 468%の急増
片頭痛は 452%の急増
女性不妊は 471%の急増
卵巣機能障害は 437%の急増
心筋梗塞は 269%の急増
顔面麻痺は 291%の急増
肺塞栓症は 467%の急増

 
これをみれば、ワクチン後遺症といって、ようやく表に出てきた情報が氷山のほんの一部に過ぎないということがわかります。
 
 
 
 
 
 
羊国の政府が、広域火葬計画を急ぐわけです。
そもそも、「人口削減計画(グレートカーリング)」なので、必然の流れです。