やっと秋めいてきましたね。 | yumemimaiさんのブログ

yumemimaiさんのブログ

徒然なるままに、病気の事だったり、ブログネタだったり、すきな事を書いてます。

こんにちは。やっと朝晩が涼しくなってきましたね。それこそクーラーを消すかつけておくか迷う、今日この頃。皆様、いかがお過ごしですか?

 

最近の私は自分自身は落ち着いてきている感じがするのですが、妹曰く「多弁だから、まだ躁でしょう」との事。どうも自分と他人の認識が違うジレンマに陥ってます。相変わらず、過食は続いていて、体重が怖くて量れません。本当は現実を知るためにも、量った方が良いのでしょうが・・・。

 

さて。

愛犬が亡くなって2か月が経ちました。少しづつ色んな物を整理しているのですが、どうしてもゲージを片付ける事が出来ません。何だか、まだそこにいる様な錯覚をしてしまうんですよね。遺骨にも話しかけてはいるのですが、ゲージにも話しかけたりしています。←おかしい?

泣く事はなくなってきたのですが、亡くなる寸前の事がフラッシュバックしたり、一緒に寝ていた布団は、まだ匂いを感じるんだよね。以前、買っていた愛犬とはまた違う感じ。お世話になっていた動物病院に、今も妹がかかっているので、顔見世ついでに一緒に行ったのですが、ペットロスになってないか心配していたとの事。精神科の先生も心配していた位だったけど、そこまでではなかったな、って感じ。

今は別の子の動画を見て、癒されてます。やっぱりポメラニアンは可愛いです。代々、ポメラニアンばかりお迎えしていました。多分、次の子をお迎えする事があっても、ポメラニアンになると思います。・・・まっ、費用とか考えると、当分は無理ですけど。

 

そんな日々を送っておりました。さてと。部屋の片づけ、やるかな。