母の日 | yumemimaiさんのブログ

yumemimaiさんのブログ

徒然なるままに、病気の事だったり、ブログネタだったり、すきな事を書いてます。

あら・・・既に5月の中旬なのね。

 

今日は母の日です。

 

私の母は昨年、他界したので、昨日、母が好きだったユリを供えました。毎年、なんだかんだ言いつつ、欲しい花を贈っていました。今後は毎年、ユリをお供えする形になっちゃうのかな(苦笑)。

何故か、ここの所、ユリが売っていなくて、時季外れなのかな???なんて思いながら、花売り場を覘いていました。たまたま昨日、入ったお店に売っていたので、購入した次第です。

皆さんは、どんな贈り物をしているのでしょうか?

 

話は変わり。

躁状態になって、数か月になりますが、未だに維持していまして・・・(笑)。調子が良いので、いろんな意味で助かっていますが、いつ、鬱転するかビクビクです。ってか、正直、今も躁なのか、実は平常なのか、自分で判断がつきません。どれが本当の私なのでしょう???って日々を送ってます。

ま、過去を振り返っても、波がありすぎて、今、思えば、あの時は躁だったのかな?なんて思うこともちらほら。躁の時は、なんか、夢を追っかけている事が多かった感じがする。宝塚しかり、声優しかり、医療関係に就職する事もしかり。今は夢ではないんだけど、鬼滅の刃にはまっていて、グッズ集めしてたりするんだよね。←散財中。でも、何十万も使っている訳じゃないから、良しとしています。あとは過食。収まらん(笑)。

最近は飲み物まで、炭酸ジュースになっているから、糖尿病も怖くなった来た。ちょっとでも自制しないと・・・と思っているけど、なかなか上手く行きません。先生にも「ほどほどにね」と言われているので、本当、少しでも減らさないとな。

 

ってな、日々を送ってます。はい。