フォローしてね…

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 

 
 

アップ アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

ラブラブ ✨ ぽちっと応援 ✨ ラブラブラブラブラブラブラブラブ    

ラブラブ よろしくお願いします(#^.^#)💛 ラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

40代パート主婦ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

ふんわりウイングふんわりウイング こんにちは ふんわりウイングふんわりウイング

ミクのブログへようこそ✨

 

他人の事は、よく観える目目

 

他人が

『爆発する瞬間』

を目の当たりにし、

人ってこんなことで

ムキー爆発スイッチ爆弾爆弾爆弾爆弾

入るのかぁ~ガーン

と感じる出来事がありました。

 


 


その人だって普段なら、

些細なことでスイッチオン爆弾ドンッ爆弾ドンッ

状態にはきっとならないんだと思うんです。

 

でも、今回のは

ストレスが溜まって溜まって、

自分で責任を負い過ぎて

「~しなければならない」

の鎖で雁字搦めになっていた💦

 

責任感が強いから、

自分で気持ちをゆるめることが

きっと出来なかったんだと、

個人的に感じました。

 

出来事に対する
意味付け次第で、

人生が変わる

 

ラブラブラブラブラブラブ人から頼られるラブラブラブラブラブラブ

 

この現実をあなたならどう受け止めますか?

 

●面倒な事ばかり自分に回ってくる

●なんで私なんだ!!

●人にばっかりやらせて、

 自分は何もしないじゃないか!!

●人に聞かないで、自分で調べろ!!

●私を頼らないで

●そんなことも分からないのか?

●人には早くしろと言うくせに、

 自分の時は後回し!!!どういうことだ!!

 

 

こんな風に捉えてるのと、

 

 

★やっぱり私が居なきゃだめね

★聞いてくれてありがとう。

 聞いてくれたから、何が解らないのかがわかったよ

★そのことで困っていたんだね

★自分がステップアップ出来るチャンス

★これでまた、得が積める

★みんなの役に立っている。嬉しいなぁ~

 

 

目の前で起こる現実は同じでも、

●ととでは、感じ方が全然違いますよね(#^.^#)

些細なことで爆発スイッチが入ってしまう。

穏やかな気持ちで、自分をステップアップしていく。


あなたはどちらを選びますか?

 

 

本日も読んで頂き

ありがとうございました。

 

沢山参加しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

✨ ぽちっと応援 ✨

よろしくお願いします(#^.^#)💛

(#^.^#)💛

 

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 


つぶやきランキング

 


雑学・豆知識ランキング

 


フリーペーパーランキング