フォローしてね…

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 

 
 

アップ アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

ラブラブ ✨ ぽちっと応援 ✨ ラブラブラブラブラブラブラブラブ    

ラブラブ よろしくお願いします(#^.^#)💛 ラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

40代パート主婦ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

ふんわりウイングふんわりウイング こんにちは ふんわりウイングふんわりウイング

ミクのブログへようこそ✨

 

 

気がつけば、投稿を休んでしまって一週間💦

毎日があっという間に過ぎていくぅ~~~えーん

 

今が、職場はウルトラMaxで忙しい時期電話叫びメモ時計

 

 

職場に着いたと思ったら、

あっという間に帰りの時間💦

 

☝上の写真みたいに、

腕が何本も欲しいよぉ~~~~~えーん
って思っちゃう( ;∀;)

 

今日も帰宅時は、

脳みそから湯気が出そうな感じで

ヒートアップ🌋

 

でもね、家に帰ると、

この疲れた脳をリラックスさせてくれる

素敵な

 

「音のシャワー✨」

 

が私を待ってるんだぁ~~照れ🌈✨

 

これを聞いているとね、

気持ちが落ち着いて

思考の整理が出来てくる感じになるのラブラブラブラブ

 

さらに、○○が綺麗になっちゃうという
嬉しい「おまけ」もついてくる音譜音譜

 

「おまけ」が気になる方は

✨ こちらをクリックしてね💛 ✨

 

 

 

 

本日も読んで頂き

ありがとうございました。

 

沢山参加しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

✨ ぽちっと応援 ✨

よろしくお願いします(#^.^#)💛

(#^.^#)💛

 

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 


つぶやきランキング

 


雑学・豆知識ランキング

 


フリーペーパーランキング