年末年始で

帰省していた長女が

帰って行きました〜笑い泣き


リモートワークできるお陰で

今回は20日間の滞在でした。


久しぶりに長く一緒に過ごせるなと

思っていたのですが

あっという間でした…あせる

楽しい時間は過ぎるのが早いです


頑張って仕事している長女を見て

母も頑張らねばと笑い泣き


今年もやりたいことは

いっぱいあります。

昨年からの持ち越しもありますあせる


仕事、家事、ラブのお世話

どうやって時間を作るか…

作れると思ったら作れる!と

自分に言い聞かせて…爆笑


長女から

帰ってから気になってたんやけど

ずっと段取り段取りって言うてるな…

と言われてしまいました爆笑


長女や次女

友人から頼まれた人達の

チャートリーディングも

時間を作って

ひとつずつ楽しんで

やりたいと思いますスター


今日も朝から

段取り段取りと言いながら

何とか無事に1日が終わりました。

よく頑張りました照れ





















Love the life you live. 

Live the life you love.