双子座満月ですね。

朝から神田沙也加さんの
悲しいニュースがあり
驚きからの1日の始まりでした。

こないだやっと(かなり遅いですが…)
アナ雪を観たばかりだったので
本当にびっくりしました。

占星術を学んで
生まれてから日々過ごしていく中で
出生図にあるサインやハウス
天体の影響が出ることが
あるんだと分かり
知った時は本当に衝撃でしたあせる

私の出生図には
そのまま私だ!が
いっぱいありました。

私は月とのアスペクトもですが
ハードアスペクトが多い出生図です。

なので、、
葛藤、変化、試練と言われることが
多いように思います。 
(本人の気持ちもあるかもですが…コトが起きます笑い泣き

その、コトが起きる度に
大騒ぎしながらも
いろんな人に助けてもらい
ひとつひとつ
乗り越えてきたと思っています。

その度に
強くなっていってるのかも
しれませんが…あせる
(もう強くなりたくない〜笑い泣き

いろんな出生図を見て
ハードアスペクトがない人を
羨ましく思ったりもします…笑い泣き

でも、この出生図を持って
生まれてきたんだから仕方ない…
頑張るしかないと
最近やっと思えるようになりました。

占星術のおかげで
自分の取扱い説明書が分かる。
家族の取扱い説明書も分かる。

理解することで
感情を揺さぶられる波が
少し穏やかになった気がします。

これからもいろんなことが
あるかもしれませんが

自分の出生図の
ネガティブなところを理解して
ポジティブに変換して
どう過ごしていくか…

それができたら
最強最高だと思っています照れキラキラ

頑張ろう…



Love the life you live. 

Live the life you love.