今日は西宮にある廣田神社へ
初めてお参りに行ってきました。⛩
とてもいいお天気で気持ち良かったです照れキラキラ

瀬織津姫が
お祀りされている神社で
ずっと行ってみたいなと思っていました。
拝殿は改修工事中でした…残念あせる

瀬織津姫については
いろんな話があるようで

天照大神の荒魂である
罪穢れを海に流す祓いの女神
水の神、川の神、海の神

大祓詞には
瀬織津姫命は女神であること
罪や穢れを清めて
川から海に流す神様
と言われているようですね。

罪や穢れを清めて流してもらう…

今までの私の罪と穢れを…あせる
お願いお願いお願いキラキラキラキラ

ずっと関西に住んでいるのに
なかなか行く機会がなかったのですが
お参りできて良かったです照れラブラブ

明日からは罪も穢れもない
私になれている??爆笑あせる




Love the life you live. 

Live the life you love.


My favorite song


Eric Clapton

Change the World 

大好きなクラプトン照れラブラブ
カッコいい〜音譜