八戸の整体「夢美院」ギックリ腰、五十肩、膝、座骨痛、不定愁訴など「身体と心の痛み」にご定評いただいております。

 

八戸の整体「夢美院」はトータルカラダ専門店

腱引き」 で 各所の痛みを取り除き
足つぼ」 で 内臓の疲れを癒し
ほぐし」 で 全身癒して
開脚」 出来ると 毎日身体を整えられる

 
 
背中の痛みを感じたら
何処に行きますか?
 
 
病院に行くほどでもなく
 
以前は寝れば楽になりました。
今は寝ても張りはとれません。
 
最近は夜中何度もトイレに目が覚めます。
 
寝ても寝ても寝たりなくて、身体がだるくて
 
明け方も疲れが残っています。

 

 
脊柱を中心に左右のゆがみを確認できました。
 
背中は自分の目で見ることが出来ないので
気付かないことが多いです。
 
もし自分の背中を見ることが出来たなら
 
こんなに歪んでいたら焦りを感じるはず。
 
 
お腹を見て、太ったかな?と思うように
 
 
背中は気付かず過ごしてしまいます。
 
そしていつの間にやら、老けたな。
と思われるだけです。
 
 
背中は盛り上がって
 
肋骨と骨盤の間が狭くなります。
 
ウエストがなくなり寸胴になります。
 
 
 
ほぐしてみたら
 
眠りの世界に行きました。
 
背中の筋肉が24時間緊張していたのですね。
 
筋肉もご苦労様です
 
 
メンテナンスせずに自然に元に戻るのは20代まで。
 
コリは重なり続けていきます。
 
 
夢美院の「ほぐし」は
寝ているように心地よく
 
翌日すっきり目が覚めます。
 
 
背中に痛みを感じたら
こちらに予約してね。
↓↓↓
 
 
離婚とお金のことで心配事がある人はこちら
↓↓↓
私が整体を職業にした分岐点は地獄のような離婚裁判