古島塾「腱引き」を習得し成功した20事例

 

 

古島塾 塾頭 「専門指導施術腱引き師」資格保持者 こじまなおこ です。

 

古島塾は「腱引き」技術のプロを養成する為の弟子制度を利用した塾です。

 

技術選びを間違えて、たくさんのお金と時間を無駄にしないための「塾」選びのポイントを毎日1例ずつ公開していきます。

 

 

 

 

 

こんな悩みはありませんか?
  • 夜も眠れないほどの痛みを経験したことがありますか?
  • 身体と心のケアが出来る技術をお探しですか?

 

 

 

今日は「四十肩を患った時、楽しいはずの談話が苦痛になった」と悩んでいた方のお話です。

 

 

 

 

 

 

病の辛さを知った同じ苦しみを持つ人の手助けがしたいと思いませんでしたか?

 

 

 

7.【 ママ友達と集まって話すのが日課だった 夏美さん 】

 

 

 

近所で集まるママ友との集まりにはいつも参加していました。

 

 

いつもおしゃべりしては大笑いしていたのですが、

 

私がひどい四十肩に悩まされた時

 

みんなとのおしゃべりが苦痛になった時がありました。

 

 

腱引きをしてもらい

 

楽になった事がきっかけで

 

技術習得することにしました。

 

 

そこで身体と心の深い関係を知りました。

 

 

今は、また、ママ友と集まっては笑っています。

 

 

みんなに軽く全身腱引きして喜んでもらってます。

 

 

おしゃべりが楽しいって嬉しいなって思います。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 夏美さん が 「古島塾」 を 選んだ理由 は この3つ

 

 

①四十肩を改善できる腱引き技術

 

②心と身体をケアできる腱引き技術

 

③普通のことが幸せだと思えるようになる腱引き技術

 

 

 

 

 

まずは無料メルマガ登録して古島塾を知ることから始めて下さい。

 

 

 

 

 

セキセイインコ青古島塾セキセイインコ黄

 

 

マカロンクッキー体感コースジンジャーブレッドマンマカロン

 

 

夢美院紹介

 

 

イベント
アクセス   お茶会   イベント   お問合せ   お客様の声