にゃんことのんびり日和

にゃんことのんびり日和

うちの犬や猫のこと、
わたしの感じたことや楽しかったこと
のんびり気ままに書きたいと思います

Amebaでブログを始めよう!
今日はレジンで遊びましたドキドキ

ポイフルキーホルダー、
コンビニでもらったスプーンを
なんとなくおしゃれに
それからねこちゃん!

レジンの中に入れる装飾の
種類が少なくて似たり寄ったりショック!

もっとたくさんほしいなぁーラブラブ!


うまくできるようになったら
友達のキャラクターとかを
モチーフにしたなにかを
作りたいっておもうニコニコ

そのために早く上達したいなー!