私の検査結果 | うめあんずブログ

うめあんずブログ

自由気ままに^^愛犬❤すっとぼけながら^^

おはようございます🌞
昨日 墨東病院へ検査結果聞きに行きました。
今回は 何故か主人 長男 次男…家族総出…不安しかない…
案の定…直腸癌と言われ…
頭の中真っ白…
ただただ涙しか出ませんでした😹
肺の検査はまだです…今日呼吸器内科へ行きます。
消化器内科と呼吸器内科の先生方が肺の検査次第で治療の優先順位を決めるとのこと…
また近々入院になる…

先月の入院の時の検査中にピーポイントで放射線や抗がん剤?もしたらしい?

私は何も聞かされてなかった…

主人と長男は主治医に呼ばれ結果を聞いたそうですが私には口止めされてたようです。精神的にキツイだろうからと配慮してくれたんでしょう…

また入院…か…奏のそばに居れないか?
それだけが…( ;  ; )

予感は…してた…
昨年 50キロあった体重が
あれ?45キロ?って
いまは43キロになって
数日前 次男がそばで待機してて シャワーだけ浴びた…
鏡みたら…肋骨🩻見えた…
え?
骨盤もでっぱって…

父も癌 母も癌…
そういう家系なんだろーなと…
遅かれ早かれ自分もなるんだろーなと…

今朝 次男が仕事休めないから私に腕時計を「これ!持って行け!これは俺だ!いつも一緒だからな!」

腕にはめたけど…ブカブカ

私はまだ母が亡くなっても実家に居ます…
トイレ二つあるからです。
処方された鉄剤…
もう毎日排便が10回以上!
お尻痛くて…
小分けで出る軟便だとまわりの皮膚が荒れる…

昨日 主治医に相談しましま赤血球の数値が以前は5しかなかったけど昨日の血液検査では9あり
鉄剤変えてみましょうって!



ママ…頑張る💪

いつまでもそばに居たいから!


今日も主人と長男が迎えに来ます…

また病院へ行ってきます

まだ気持ちの整理が…

でも受け入れ進まなきゃダメなんですよね…


また更新できたらしますね

みなさんのところ回れなくて🙇すみません。