奏は大丈夫みたい!元気! | うめあんずブログ

うめあんずブログ

自由気ままに^^愛犬❤すっとぼけながら^^



こんばんは🌇

奏の嘔吐は あれから無かったので大丈夫みたい!


少し量減らして1日3回に分けてあげました!


仕方ないので紅も…3回😓


紅…トリミング行っても…

久しぶりの病院行っても…

同じこと言われます…

「大きくなりましたね^o^」

ですって🤗


確かに重い…抱くと手首が痛い😓


奏と体重の差もあるので絡み合いは注意して見てます


紅には可哀想ですが…もうすぐ5歳になるしもっと躾ないと?って

可愛い😍からついつい…



こんな感じです🤗




紅は 奏が大好きらしいけど❤️

奏は…ん…


近寄ると怒ります💢


まだまだ距離は縮まないかな?


さて…我が家の電子レンジが壊れて…温めは湯煎ばかりしてました😂


そして とうとうオーブントースターまで…😂


なので下取りありのジャパネットで買いました😂




ホットケーキ🥞焼けました🤗


付属品あるし 結構検索するとアラジンで作りました!って色々なレシピがあり使えるな!って🤗


さて…認知症の母について…

未熟な私は…

優しくなれなくなってきてます


例えば!ポータブルトイレの中に靴下やシーツ履いてたパンツ

もちろん湿ってる紙パンツまで一緒につっこまれ…


これ…なに…って…


最近慣れてはきたけど…


ひどいときは 💩まで( ;  ; )


手袋無しじゃあ触れない😂


自分の家も分からず!デイから帰宅したのに…夕飯後…


「ご馳走様!まだ明るいから帰るわね」って…


なので鍵は必須🔑!


ガチャガチャ何度も開けようとする…


その音だけでもこっちは…たまらん…


そういうときは…


二階にいる愛犬に癒しを…

😂泣きたくなりますよ…


思いっきり殴りたい!

それができないなら号泣したい!ってね😓


ほんと…私は未熟だ…


あ!また愚痴になりました!


ごめんなさい🙏


ではまた愚痴こぼしにきますね


読んでくださった方!ありがとうございました😂