なんだかんだと作成(^◇^;) | うめあんずブログ

うめあんずブログ

自由気ままに^^愛犬❤すっとぼけながら^^

 

 
こんにちは😃
 
イヤリング作りました!
 
ローズクォーツです!
 
 
 

 
 

小さなオルゴナイト作成しました(^。^)
銅線や小さな水晶に銅線巻きつけたり
 アマゾナイトとか インカローズやミックスしてさざれ石を入れました!
飾りにパールビーズも!
 
オルゴナイトは 置くだけでそこがパワースポットになると言われてますが!これはミニ(^。^)
 

 
そしてこちら!
お手持ちのチェーンや紐など通せばペンダントに!
キーホルダーにもなりますね
これもオルゴナイト!
葉っぱつけてみました(^。^)
バチカンには6mmのパールビーズ!
 

 
二つセットにしようかなぁと考え中です!
 
オルゴナイトは手間も時間もかかります(^◇^;)綺麗に固まるまで辛抱(^◇^;)出来上がると…
ニヤリ(^。^)
 
爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ
 
さてまだ早いのですが!
 
10月なんです私…なのに?
 
次男が私に一足早く誕生日のプレゼントくれました!
 

トルマリン金箔入り水晶ポイント入りのオルゴナイト!
 
今日!届きました!いやぁタメ息(^◇^;)金箔やん!
 
最後の一個だったらしいの(^◇^;)
 
オマケにさざれ石40gついてましたね!
 
オマケって…嬉しいですよね😃
 
ついつい喜んでしまう!
 
早速 パソコンのそばに飾りました!
電磁波浴びてる毎日ですから
少しでも遮断されますように!
 
そしてここがパワースポットになるように(^。^)