いつまでも



いつまでも



手を振り




そして深いお辞儀をする姿







車を運転しながら




バックミラーに目を移すと



まだ見送ってくれている









知らない道

まっすぐ走りどこで曲がるか

悩みながらの運転



伊勢神宮にもご一緒した

天使のような看護婦さんと




先を見るのに一生懸命で

気がつくのが遅かった



・・・ですね



でも気付けて良かった(*^-^*)









~写真はお借りしました~



昨年



ギャラリー約束の樹

心の癒し書家



伊藤一樹さん



に逢いに行った時の出来事でした







思い出したこ





随分





随分前の





若かりし頃(*^_^*)






ずっと母が嫌いだった

パチンコの現金交換で働く母は

殆ど家に居なかった



1の休みは自分がパチンコするために

またパチンコ屋さんへ通う




帰りは深夜



団欒とはほど遠い家庭だったかも




そんな母を歳を重ねるとともに

そして子供を産むと更に

嫌いになった器のちっちゃな

ちっちゃな私でした(^^ゞ


主人の実家は

そんな私を団欒という愛で

迎えてくださる家庭でした



だから亡義父のことは

大好きだったなo(^-^)o




自分の母へのわだかまりを

手放せたのは


母が倒れたことがきっかけ

脳梗塞後片麻痺でも

今より安定して歩けていた頃



やはりいつまでもいつまでも

見送ってくれるようになった

時期がありました



岩村城跡からの景色


愛のこもった会話はなかったけれど




ずっーと不自由な身体で



立っている




最後の最後まで



心のこもったお見送りは


懐かしさと


安らぎと


温かさを


届けてくれる



また逢いたいって想います



昨年新たに出逢った

素敵な方々


ピンチの時に出逢った人達

ブログで繋がった素敵な方

この方々も同じく

いつまでも

いつまでも

見送ってくださいます



少しずつご紹介させて頂けたら

幸いです



私もこんな素敵なお見送り

心がけましょうクローバー



もうすぐ桜の季節がやってきますねsakura03


2年前の想い

昨年の想い


懐かしい


今年はどんな気持ちに

なるのでしょうか




旅立つ息子を想いながら

今の小さな固い膨らみを

楽しんで眺めています


あと数日で出発です



大切に大切に

お読みくださり

ありがとうございます(^_^)


皆様にとって明日も良い1日に

なられますようにキラキラ