こんばんは♪


今日は午前と午後に

大切な場所に出かけてましたクローバー



午前は

これから始める活動の場また改めて書かせていただきます♪



急いで午後からのパソコン教室イベントに参加してきました♪







のちに登場するHさんのお土産入り口で守り神がお出迎えです音譜



2015年の運勢占い   300円

オラクルカードリーディング   500円


占い師さんは  パソコン教室の生徒さんニコニコ


交流会は生徒でなくても参加OK


先生の中高の同級生という方も

いらっしゃいましたが

皆すぐに仲良しになって

先生を 魚に 大盛り上がりドキドキ


習い事が長続きしない私が

1年半通い続ける奇跡の教室

とっても居心地のよい教室です。


教室のHPを見て

先生の教室を始めるにあたっての

想いを知った時に


ここがいいな♪と思って

申込みをしました




以前にもパソコン教室の事を

書かせていただきました音譜



とってもあったかくて

こんなに生徒さんに愛されてる教室に

ご縁がもてて幸せですクローバー



でもそれは先生にがあるからですよねドキドキ



私は 2時間セットで授業を受けますが

休憩タイムにはコーヒーをいただけます

そして 生徒さんたちが

それぞれ差し入れを持ってきてくださるので

それもいただけますラブラブ

その休憩時間にはずむおしゃべり

長く続けられてるのは

大切な想いを実現されている先生のお人柄ですねクローバー



そして

 家族のように繋がる生徒さんの中には



1年だけのつもりで来たのに

楽しいから 続けようか考え中の女性



ここの教室には♪愛♪があるのよね~と

皆さん一緒の想い



そしてそして

始まりからずっと先生を見守ってきた

通称(私が今日任命してきました)

理事長

すでに受講終了してますが

お世話役?でいらっしゃいました


手作りの昼食持参してくださいます

今日は食べられなかったけど

ちょうど1年前の新年会で

美味しく手料理いただいたの

思い出します




立ち上げた当初

生徒さんは8名だったそうです

でも口コミで3年半かけて

90名までになったそうですキラキラ



ここですかさず 理事長が

「3年5か月!」と口を挟みますにひひ





占い終了後の

ティータイムコーヒー


話はどんどん盛り上がり

またお茶会でもしたいね!って

とっても楽しい時間を

過ごすことができましたドキドキ




そして生徒さんだと

甘く見ていた占い師さんひらめき電球


私に大きな課題を伝えてきました

難題です・・・あせる

じっくり しっかり考えてみますね

想いをこめて伝えてくださり

ありがとうございましたクローバー





そしてそしてパソコン教室ジョイ


こよなく愛する理事長Hさん






私の父の若いころに似ていますドキドキ



楽しい時間と 三線の演奏

ありがとうございましたドキドキ


これからも先生の事宜しくお願いいたしますニコニコ


先生は


「私は生徒さんにすごく恵まれている」


とおっしゃいます


それは


みんな 先生が引き寄せているんですよクローバー











他の生徒さんからのプレゼント


しあわせ こいこい やってこい♪




先生ひらめき電球


高校の同級生から聞いた


高校の頃は○○だったなんて


決して言いませんから


安心してくださいねにひひ



パソコン教室ジョイさんへ


感謝をこめてドキドキ