こんばんは♪

今日は 風が強く

肌寒い1日でしたねクローバー

仕事や家事や育児に追われると

どこかで自分を癒したくなりますよね


私は

パワースポットや神社に行くのが好きで

忙しい時ほど 無理して出かけてたかな~


1年の間に

伊勢神宮 戸隠神社 高千穂と行ったこともあります


最近は ご無沙汰気味なので

久しぶりに   出雲大社に行ってみたいですニコニコ



皆さんはどんなことが好きですか?



バイクでかっ飛ばすこと?


素敵なカフェで素敵な人と話すこと?


本を読むこと?



猫ちゃんたちに囲まれる幸せ?


歌を届けること?


素敵な書を書くこと?




素敵な作品を素敵な想いで作ること?


天使ちゃんに癒されること?


月を見ること?


旅をする事?




沢山の癒しの中で

沢山の想いを感じられるとき

自分は本当に幸せだな~と思います♪






誰もが辛い荷物のひとつやふたつ

抱える中で


悩んでる自分に蓋をして

生きてる中で




いつか誰かと




そっと寄り添って・・・








こんなふうに 黙って



  話を聴いてもらえたら・・・







自分の中で



  何かが変わり始める






自分をもっともっと





  大事にしたくなる






誰かの想いに寄り添ったとき


自分の中で忘れていた


記憶が飛び出てくる


それはとっても大切な記憶


今の自分を作り上げてきた記憶





誰かの想いに寄り添ったとき


誰かの中に


自分をみつける





こんな素敵な場所が16年



続いてるそうです







こころのオアシスに




感謝を込めて♪