こんばんは♪

始めたばかりのブログですが

タイトルに ♪ 音符マーク

いつもついてるって気が付いてましたか?



李家幽竹さんの本で

毎年 ラッキーアイテムや

ラッキーカラーが紹介されてます音譜




その中にの一つに♪マークがありました

だから なんとなくタイトルに付けはじめたら

今日も 今日もって続いていますニコニコ

これなかなかいいんですよドキドキ













昨日のブログのタイトル

最初は「アクシデント」にしようと思いましたが

 が似合わない


が似合うタイトルないかな~なんて

考えてたら

違う角度から「タイミング」にしようって

思いつきましたひらめき電球



同じことを伝えるのに

伝わるポイントが

違う気がしませんか!?


ちょっとしたことなら

モチベーションも下がりませんクローバーラブラブ!クローバー




ところでビックリマーク


今日は新年最初のパソコン教室でした


パソコン教室では

年賀状コンテストを開催していて

それぞれ教室に送った年賀状を貼りだし


いいと思った作品に投票しますベル


入賞者には 昨年は

賞状と 授業無料券


そうビックリマーク

去年 優秀賞をいただきましたドキドキ

つたない作品でしたが

伊勢神宮の鳥居から昇る朝日の晴れ

写真が良かったのか・・・

ありがとうございましたドキドキ


そして

今年も送りましたが

私の作品とても目立ってましたガーン


なぜかというと・・・

2枚貼りだされていたから はてなマーク目はてなマーク




先生いわく 

「書いてあることが違うから

どっちも選べなくて2枚貼りました」って。


全てパソコンで作成したものと

半分手書きのもの・・・


「え~あせる皆さん 同じ人って気づいてるかな?」


先生

「うんビックリマーク皆 言ってるよ~ニコニコ」って。


・・・・あせるあせる


教室にはまだ送ってないと思ってて

年末に送ったものとは別に


全てパソコンで打ったものにしようとして

他の方に送ったものとは違うのを

年を越してから作ったんです

送ってないと思っていたから・・・あせる


なので

初パソコン教室も大笑いから始まりましたにひひ


大丈夫♪ 私には音符があるから

音譜恥ずかしくなんかありません音譜