暑いプンプン


ウォーキングまだ続けてます笑い泣き

歩いてると、知り合いに出会い、、

その人は私より少し若いんだけど、、

ウォーキング歴5年くらいなんて。


そこで思ったニヤリ

(歩いても変わらないじゃん笑い泣き)

口笛


それでも毎日歩いてるんだけどねニヤリ


そして、まさかのジムデビュー笑い泣きしました照れ


同僚のお友達がトレーナーやってるって聞いて、紹介で入会しました笑い泣き


前に(10年前くらいだけと💦)1度、娘とジム行った時はランニングマシーンで5分走って終わり笑い泣き


だって面白くないんだもん笑い泣き



今回は、ちゃんとしたトレーナーさん付きグラサン


ものすごく丁寧で

言葉がキレイで優しいキョロキョロ


週1回だけど、、いつ来てもいーですよグラサン

って言ってくれてるので

行きやすい照れ


24時間営業なので、トレーナーさんのシフトに出来るだけ合わせて行ってます。


少し締まってきたかな?って感じます。

さすが筋トレ効果ニヤリ


そして、今日は仕事お休みチュー

テンに

「明日、お休みできそうおねがい

ってLINEしたら、

「お出かけしよっか?グラサン

って。


テンもお仕事ないって。

なので、お篭もりしてきたキョロキョロ


ギター持って。

「めっちゃ上達してる~びっくり

「毎日練習してるからねグラサン

すご〜びっくり


テンらしくない浜田省吾笑い泣き

も、良かった照れ


イチャイチャもしたニヤリ

チームの事はあえて話さないようにしてたんだけど、、

ご飯食べてる時何気に

「少しだけやる気になった?」

とサラりと聞く。

「んー、ま、少しねグラサン


「良かった~チューチュー

ギューってしちゃった爆笑爆笑


だって、、

このまま終わるナンテ

絶対後悔するもん。

私もテンも。


テンも「アハハグラサン」と笑ってくれた。


あまり言わないテンの胸の内をね

今日は少し言ってくれた。


私は、、

「何の力にもなれないけど、テンの傍で見て居たい。一緒に同じ景色を見ていたいから、私に出来る事をやらせて下さいショボーン

とお願いしました。



テンはいいともダメとも言わず、、

私の顔むぎゅって握った。

口がスっばマン唇になったのを

ニコニコ見ながら

チュッってしてくれた。


いろんなプレッシャーとか責任とか全部背負ってもう一度頑張ろうかなと思ってくてたテン。



ありがとショボーン





な 日でした。