連休ボケで仕事に対してやる気が全然出なくて笑い泣き


サクッと終わる案件でさえ、タラタラ時間だけが過ぎ、、ヤバいっプンプン


気持ち切り替えて無理やり前向きニヤリ


連日、あちこち走り回って、夜な夜な残業して報告書仕上げて、、プンプン


やっと乗り切れそう照れ

と、光が見えたので、、


ウォーキング🚶‍♀️初めました笑い泣き


娘が「本気?ガーン」って。


遅くまで仕事して、帰宅してからのウォーキング🚶‍♀️


「歳なんだからえー

と忠告受けましたが、、

何とか、1週間続き、、これからも続けられそうですニコニコ


初日、1時間ちょっとかけて歩いた歩数は5000ガーン


それじゃ、あんまり意味がないよと

会社の同僚から指摘され、、

「コーチしてよニヤリ

とお願いしたら、、、


まず出来るだけ早足で大股で歩く事☝‪‪

だそうガーン


毎日、8000歩(仕事抜きで)を出来るだけベース上げて歩くようにしてた。


今日の歩数10,216歩。

時間40分。


いい感じじゃない?

このペースでひと月だけ頑張って見ようと思う。


ウォーキングしてるので、夜ご飯は食欲なくて、プロテイン飲んでます笑い泣き


私にアドバイスしてくれた同僚に毎日のデータを見てもらって、コーチ見たくなってます笑い泣き


明日はお休みでテンのチーム行こうか、コーチとウォーキング行くか迷ってるんだけど、、


コーチはスパルタだしー

テンも逢いたいっグラサン

って言ってくれてるしー


テンのとコにいこうかな。


歩くとね、手がパンパンになってくるんだけど、、なぜ?キョロキョロ

姿勢がよくないのかなー。

腕振って無いのかなー。


よく分からないけど、、

とりあえず明日もどこかで1時間は歩こうかな。


天気もよさそうだしね。


今日はマッサージして、明日に備えます。


お疲れ様でしたニコニコ