コストコ行って来た爆笑


テンと照れ


二人で買い物何て滅多にない事キョロキョロ

それもコストコ爆笑

テンション上がる~爆笑


テンの苦手なニワトリさんを買う時だけ

イヤそうな顔グラサンしてたけど笑い泣き

4kg買った笑い泣き


メニュー何しよ〜キョロキョロ

コレいいなグラサン


ディナーロール笑い泣き

おかずじゃないじゃーんえー


ベーグル美味しいよ口笛

じゃそれでグラサン


めっちゃ歩き回って

疲れた笑い泣き


今まで、ホットドッグ🌭買った事無かったんだけど、、テンがお腹空いたグラサン

って言うので、、初野ホットドッグ照れ


玉ねぎ自分でクルクルするやつ爆笑

めっちゃ掛けてるテングラサン

口に残るよ~えー

そうだねグラサン


パラソルの下で

いっぱいの人の中で

二人でモグモグタイム照れグラサン


こういうのもいいねおねがい

新鮮で


普通の事が出来ない環境だからこそ

ありふれた事で幸せ感じて照れ


沢山の荷物を車に詰め込んで、、

どこか寄りたかったんだけど

連休という事もあってどこも満車🈵で

人も混んでて、、

なかなか入れないショボーン


もう帰ろうかショボーン


ラーメン食べる?グラサン


人の少ない時間帯だったので

ラーメン屋さんで

お腹満たして、、

少し車でお昼寝照れ


イチャイチャ少しして

30分だけ眠った照れ


帰りの運転はテンがしてくれて

大笑い爆笑しながら

楽しいドライブ🚗


テンの職場でコソコソと食材を降ろし

「またね爆笑


「夜、LINEするグラサン


「疲れてバタンキューでしょえー


「そうかもグラサン


でも、LINEくれました。

1時間くらいラリーして

テンが寝落ち笑い泣き


ま、沢山歩いたしね。


またお買い物行きたいなキョロキョロ