珍しく夜の密会爆笑ラブラブ


今日、奥様がお友達とお食事会らしくて

「夜少し逢える?グラサン

ってLINE。


最初は意味分からなくて

「飲み会なの?それとも私と会った後に誰かと待ち合わせしてるの?」


暇つぶしかよ、、ショボーンとか勘ぐってしまってキョロキョロ



奥様が出かけてる間に密会って事でした。


なーんだ笑


「いいけど、昨日から月の使者中だから出来ないよ?それでもいい?」


テンは

「それでもいいよ。出て来れる?グラサン」って。


2時間ほどの密会キョロキョロ



ぎゅーーって

いっぱいしてくれて、、

その先は我慢プンプン


「触りたいなーグラサン

ってずっと言ってたけどねてへぺろ


「今日、テンの職場行ったんだよニヤリ

「全く気づかなかったグラサン


だよねー笑い泣き

会社の車だったし、

テンは2階に居たみたいだし。


「でもテンの声は、駐車場まで聞こえてたよ笑い泣き

仕事も頑張ってるね照れ


2時間なんてあっという間。


「我慢したから、帰って奥様とするの?ニヤリ


「しない。あと数日我慢して、、デートしようグラサン



ふ~んニヤリ


「いいよOKウインク


来週、会社の花見会があって、、

(花見会と言っても花がない宴会場で飲み会なんだけど笑い泣き

泊まらずに帰ろうと思ってたんだけど

テンが来てくれるって。


お花見会終わってからテンと合流して

夜桜🌸見に行こうって爆笑音譜


「もう散って🌸無いと思うよえー

「少しくらい遅咲きが残ってるかもグラサン

「そうだねニヤリ私たちみたいにねてへぺろ


テンとお花見音譜


からのお泊まりラブラブ


わぁーい爆笑ラブラブ


「テン大好きーーーチューラブラブ

ってチュッして帰ってきました照れ




私の仕事も落ち着いてきたので

テンとの時間をゆっくり過ごせそうです照れ