今日は中秋の名月。

とってもキレイなお月様が見えました照れ



明日は出勤日なんだけど、、、

テンがお出かけしようって言うので


久々にお篭もりしてきます爆笑



逢えなかったから

私は少し拗ねてたけどニヤリ


私の気持ちを分かってくれたのか

お誘いしてくれました。


いっぱい時間をかけるって。


門限あるのに、、笑い泣き


溜まってた分をキレイスッキリして来ます爆笑




どうやら、テレビでウチの会社紹介番組が放送されたようで、、、ショボーン



毎日のように沢山の方から

「見たよおねがい」と連絡がきます。



中には中学の先輩までいて、、

卒業してから1度も出会った事ないのに、

「変わってないねーグラサン」  

と、わざわざ電話してきてくれました。




マスコミってすごいねガーン



そっと生きて行きたいキョロキョロ







私達を

そっとしておいてくださいラブラブ



テン、ぷぅグラサンキョロキョロ