お泊まり会からあっという間に時間が過ぎて行き、、


私は仕事に揉まれまくりながら、巻き込まれ事故である

どうでもいい(会社紹介番組なのに💦)次の撮影の打ち合わせやスケジュールを組んだり、、

バッタバッタ時間ばかり過ぎで行ってますショボーン


日曜日の家庭の日

テンに

「逢いた過ぎて泣いちゃいそうショボーン

とLINEした。


テンはすぐにスケジュール空けてくれた。

「明日飲み会開催グラサン



「わぁーい爆笑爆笑ラブラブ


会議中にコソッとホテる予約して

「お泊まり会できるよチョキ

とLINEすると

「了解グラサンデス⭕️」


と返信が来た。



テン、無理したのかなー?

たまたま時間に都合ついてたのかなー。


そこは追求しないけど、、

有難いおねがい


駆け寄りちゅーしながらのハグ♡

もう待てません‼️アピール前回で行けます口笛


無理させていたらホント申し訳なく思うけど、、



私のわがままに寄り添ってくれるテンが大好き♥️



いっぱい愛して甘えて来ます照れ




明日1日仕事できるかな〰️てへぺろ



楽しみ音譜



いっぱいちゅーしよっと{emoji:008_char3.png.チュー}