お盆は家庭の日。



私も、旦那の実家や、

自分の実家行ったり

娘が帰って来たりと

バタバタ。



長男も今日帰って来る予定だったんだけど

雨の影響で

明日、帰って来る事になった。




今朝、珍しくテンからのLINEで

目が覚めた。

「おはようございますグラサン


って。


数日LINEがないと

私の事なんて

忘れてるんじゃないかなって

思ってたけど。


思い出してくれて

ありがとうニヤリって感じ。



「長男は今日?グラサン

「あちこち通行止めで明日になったよ笑い泣き

「了解グラサン




それだけ。




お盆あけたら、

就職活動、自分メンテ

下の子の宿題笑い泣き


やらなきゃいけない事満載。


テンとの時間は、、、


なかなかないかも笑い泣き


テンから言ってくるまでは

そっとしとくつもりニヤリ



旦那のお休みはあと2日。






長っえーん