家庭サービスの日(日曜日)



今朝は遅くまでゴロゴロニヤリ

ナーンにもしたくないプンプン


昨日のデートから

ロス引きずってますショボーン



そしたらお昼に

テンからLINEびっくりビックリマーク



日曜日に、私の事思い出してくれて

LINEくれたのかと思うと

ちょっと嬉しい照れラブラブ


少しだけLINEのラリーして

「昨日の壁ドン驚いたけど、ちょっと嬉しかったよ口笛


「そんな年齢じゃないのですがグラサン

って爆笑



壁ドンに年齢関係あるのかな?



今の年齢じゃ出来ない事って

他に何がある?


若くないと出来ない事。





思い付かないけど。



もしあるとしたら







今度やってみよう爆笑ラブラブ


いくつだっていいじゃないウインク







何があるかな~キョロキョロ