昨日、テンが学生と一緒に

やってたから


「今日、いつもより肩が痛いグラサン

って。


向きが悪かったんじゃないかなーショボーン



もう、昔とは違うんだから

無理しないで欲しいけど、、、


そうやって

手取り足取り

丁寧に教える姿は

テンらしくて


好きラブラブ



今日も暑くなりそうだから

見に行ってもいいか聞いたら


いいよ~グラサン

って爆笑音譜



前はね

私が行く事を好ましく思わない人が

いたみたいでね。


テンはそういう嫌そうな顔を

見たくないから

私に来るなって言ってたんだけど。



「今はそういう子いないねグラサン

って言ってくれたので


気にせず今日も

見に行こーと思いまーすチュー



旦那がね。

「新しい双眼鏡買ったら?」


って言って

カタログ貰ってきてくれた。



いいやつ買っちゃおうかなニヤリ