新宿HEAD POWER | 夢見月 公式ブログ

夢見月 公式ブログ

孤独、愛、生きるということ。

こんにちは、スタッフKです。

遅くなりましたが、先日は新宿HEAD POWERでのライブに遊びに来て頂きありがとうございました!

この日は日頃お世話になっているbirthのイベントで、顔なじみの共演者が多かった気がします。

ライブでは新曲が2曲加わり、セットリストは大きく変わりました。

セットリスト
1.星を探して(新曲)
2.夢見月
3.魔法の時間
4.流星(新曲)

今までよりもアップチューンなセットリストになり、ライブも激しめになったと思います!
皆さん、新曲は気に入ってもらえたでしょうか?


自分の今イチオシは「流星」です。
今ある楽曲の中でもおそらく一番アップテンポなこの曲。
フロアで聞いていて気分をあげてくれます。



ところで、この日はbirthのイベントということでライブハウスに洋服屋をコラボしていました。


$夢見月の公式ブログ

おしゃれですね。なんと1着500円!激安です。
某ユ○クロさんや○ま○らさんにも負けない安さです。
安さとセンスに惹かれ、僕も洋服を一着購入させていただきました。



さて、早いもので次回のライブまであと数日です。

*次回ライブ*
2012/09/26(水)
下北沢ReG
pinfla×Birth presents『capsule jelly第二弾』

act:pinfla/UREINOMISORA/Avian Wings/LEG'end PRIMe/水上カルビ

open 17:30/start 18:00
ticket 前売り\2000/当日\2500 (1drink\500)
夢見月の出演時間 19:45~20:10


皆さんのご来場お待ちしています!


それでは、また!


$夢見月の公式ブログ



~LINK~
夢見月 official HP

夢見月 twitter
*フォロー、メッセージお待ちしています

夢見月 デモ音源「夢見月」(youtube)