箱根に行った時、ブロ友さんのじゅーちゃんも箱根に来てるかな?とワクワクしたのですが
どうも一日ずれていたようです(多分^^;)




そんで、箱根から熱海へ移動
何も言ってないけど、今回は私がオールドライバーと決めてた





熱海駅からは少し離れたホテル









ニューアカオって【The☆昭和】のイメージだったけど、新しくなったんだね








なんと最上階でかなり嬉しい

年寄りに優しいホテルなのね、ありがとう



オーシャンビュー

窓の外はまるで絵画のように美しく、時間の経過と共にその景色が変わります






↓日の出

スタールビーの様な放射状の光







食べてから写真撮らなきゃ!って気が付くので

何かは撮れてない

しかし、何かはわからん・・





久しぶりに日本酒を飲んだのよ

フルーティでワインの様に美味


お料理も一段と味わい深くなる

黒龍

黒龍酒造さんのホムペみたら九頭龍ってのもあった





こんなにたくさん食べたのにさ、

17:00の夕食をチョイスしちゃったもんだから

その後TV見たり、温泉リピートしてたら22:00過ぎに小腹が減ったきた・・・


して、

2人でラーメンandオニギリを半分ずつ食べた笑

なんだか大学生の若い時も思い出したけど

どちらがどちらを看取るのかな、そんな事もフッと頭をよぎった




つづく