箱根2泊、河口湖1泊。
3泊4日の観光記事まとめてドンします(備忘録)



お好み伊東(ゆるキャン△聖地)
ゆるキャン△見始めたのはだんさんですが、昨年お先に聖地に行っちまったワタス。
だんさん希望で今回行きました。

ここエアコン無しです。暑がり屋さんお気をつけ遊ばせ。
私は気絶しかけ、食べたらソッコー車でエアコン浴びました。






朝霧高原牛乳ソフトクリーム。

朝霧も暑くて、秒でとろけてゆきます。




なんか、ずっと焼そばとお好み焼き食べてる気が・・・好きだからいいけどねチュー







山梨のJR身延駅周辺を散策

栄昇堂の「みのぶまんじゅう」はおすすめだよ。



ほどよく塩味が効いていて

お茶と頂けば最高じゃお茶








身延山久遠寺(‐人‐)





こんなところに「たけのこ王」

この近くに住んでいるのかな?


色んな道の駅巡り

鮎の塩焼き食べたけど、私の中のNo.1は

宝登山神社の鮎の塩焼きだな


↓これヤベー旨さよ。
宝登山神社に行ったら食べてホスィー






ハンズで買いたかったケロリンの湯桶

なぜか買わなかったのは


「そか!ここで買えるから買わなかったのね❤️」と謎のこじつけで即買い

ちなみに関東サイズ





たくさん楽しんだので現実に戻るのが嫌になるけれど、帰ってきました。



一昨年、昨年はコロナが爆発的に増え自粛しました。
今年もコロナの波が来て悩んだけれど、
やることもキチンとやってるし、感染防止対策グッズもバッチリ持って思いきってGO。




何事もなく帰宅できてから言えるけれど
旅はやっぱり楽しい&温泉きもちえぇ~♨️


命の洗濯
おしまい