昨日はサークル活動のあと、ジモッティーの定期演奏会へ行ってきました。


オーケストラや吹奏楽は皇帝(息子)が小さな頃から私の趣味の道連れにしており、
ここの演奏会は15年ほどお世話になっています。(皇帝は中学生から来なくなりました)

指揮者のおじいちゃんがヒヤヒヤな足取りだったのだけど、数年前に代替わり。
知人(女子!)が指揮を振るうようになり違う楽しみも増えたのだ飛び出すハート



今回は私の国歌ドラゴンクエストメドレーがあり、鳥肌を立てながら「棺で聞く曲はコレだな」と決心したところ。


残念ながら昨日の映像はないのですが、こんな感じのメドレーだった(↓昨日の演奏会とは違う楽団です)

ドラゴンクエストが大好きな方はご視聴あれ。




この日、旦那は味スタでサッカー観戦。
皇帝は世田谷で社会人バスケの試合。


結果なじみのカフェで夕飯と相成りました



嗚呼、暑さがカムバック
午後も水分補給を忘れずに!

Have a good day🐧