お店は神奈川県海老名市の
田んぼ、畑、お花畑の真ん中にあります。

ランチは予約がおすすめ









お店の横は、養蜂をしてるのかな?
ハゼリソウ畑が一面に広がってました🐝~
レストランの裏には、玉子売場もあるよ






のんびりな田舎にあるレストランです。


【いちご島のバーニャカウダ】
名前が可愛すぎだ

普段あまり生野菜を食べないのですが、
バーニャカウダソースが絶品で、もりもり食べられます。




トリュフと、なんとかのクリームパスタ






ティラミス、久しぶり





サブの仕事は、GWで20日間くらいお休みで
気が楽だよぉ笑ニコニコ




少しドライブして帰りました。


もうすぐ5月だ
新緑が美しかったわ照れ






新緑はよい季節ですが、
新しい環境の多忙さなどで、気が落ち込む5月病なんて言葉もあるから、ちょっと複雑ですね。

あんまり深く考えず、赤身を食べたり
温泉などでリラックスするのがいいみたいよ。



脳科学者の中野信子さんのお話しです。


中野さんのIQ148、

見たものや、体験したものを全て覚えてるんだたって。全て記憶している為、辛く苦しいこともたくさんあるそう。
それらを感じさせない、明るく楽しそうに見える脳科学の学者です。

人間はわざと忘れることの出きるいきものだからこそ、精神を健全に保つことが出来るという。

心配ごとは気になるものだけれど、
命に関わる、または重大な事以外ならば、
忘れてしまうことは必要なようだ。