こんばんは。




昨日今日、箱根駅伝を見ておりました。

スポーツは、ルール勉強不足でちょっぴり苦手なんですがアセアセ
フィギアスケートと箱根駅伝は唯一観戦しているスポーツです





それは、
父と弟は駅伝をしていたらしい?ので
走り系は刷り込みで大好きなのです

(私は走り屋系になりましたが)
あっ、父の活躍は見たことないから知らないのですが、
一応弟の活躍は少し知ってます(^^ゞ

えーーーっと、家族の事は置いといて~








新年そうそう、タイトルが大丈夫かな
Σ(゚Д゚ υ?
と。 

いやいやいや~、
ただの占いなんですよ~
  

まさか、
まさかねぇ「ころし屋」なんて何かの間違いと思いましてね

回答変えて2回やったんだけど、


再び「KOROSHI屋」でした。










どこにも行けない昨今になりました。
しかし、流れを止めてはいけませんよね。