おはー
⬆私が座ってるから、怒ってる





去年の4月から、坂のない
“氏神さんコース”が新散歩ルートになりました
毎日見ていても1日も同じ景色はない
なんか飛んでる日もたまにあります






21年前から氏神さん





日の上がる位置がかなり変わり
今日は0℃だったけど
季節は陰から陽へ着実に変化していますな










*******************



春も目の前だね、海にも行きたくなる
この遊覧船に乗って








たった30分だけど、
かなりワイルドな景色が楽しめるんだ
海上からの三ツ石もよい







あの三角形の頂上には









鳥居と社があるんだよ
見える?

トンボロ現象で三ツ石まで渡れる時があります。
がっっっ!
引き返してくる時間をキチンと計算しておかないと
海で遭難しますから、真面目に注意です!!!






高さはよくわかりませんが、たぶん20m以上あるのでは⁉
(全然違ったらごめん(^-^;)
ほぼ、ロッククライミングです⬆あら^_^;高さが全然伝わらないな







海の幸もお魚天国状態です





最後にバニさんの訴えを
『何座ってんだ!それは散歩って言わないんだよ!早く歩いて!』
と言ってます

一応、女の子ですが唸る、吠える、横目で睨む
それがバニラ式の訴え方



今日もありがとう~
老犬レベルですが、元気ですU^エ^U