ヒィーー真夏みたいで暑かっわぁハイビスカス晴れアセアセ
明日から涼しくなるかな~






金曜、仕事終わってから
新しい習い事の体験にいってきました



いくら習ってもマスター出来ない英会話ですニヤリ

何回も言いますが、私のレベルは出川イングリッシュなんだけどさ、ワクワクして楽しいわ

New lesson楽しもうと思います







もう一つのNew lesson
お友だちがプレゼントしてくれたの
※ありがとう(*^^*)




1枚引いた
悟りが響く場
⬇こんな解説

目覚めなさい。無意識という名の眠りから。仏陀があなたに語りかけています。

世界はとても単純で美しいと。

二つに見えるものも、実はただ一つ。実相を観るなら、あなたは自在であることを知るでしょう。

 

テーマ:覚醒 核なる価値 問いかける。
場 所:全国に所在の寺院や御堂など。

 

今、仏陀のエネルギーがあなたに降りてきています。

あなたは、覚醒を求めているのでしょうか。

真理と、何にもとらわれない自由を心から欲しているならば、「その時」はあなたが思っているよりも、ずっと近いかもしれません。

悟るということは、自分のすべてを知ること。

それはあなたが生まれる前から決めてきたことです。どうぞ、問いかけてください。「私は何者なのか」と。

ちなみにイラストは大日如来像かな?
私の干支守護本尊です☆(歳がダダ漏れ)




『日本の神様カード』は、その一柱の特徴的な事がメッセージとして表現されるのに対し

『日本の神託カード』は、個人より規模の大きい自然界、森羅万象をメインにメッセージとして伝えてくる形かなと思います

私はこの、神託カードの方が好きだな


定期的に引いて、こちらも新しい趣味として深めたいなと思います!