初夏の香りがしてきましたね~


優雅に春の天を力強く泳ぐこいのぼりを見に
老いも若きも皆様方、混雑にも負けずに見に来ています!



今の部署に移動になり一年になりました。
事情は昨年9月に大きく変わり、
とても居心地の良い仕事場になりまして
みんなの顔を思い浮かべると胸がキュ~ってするほど
感謝な心でいっぱい。
また数年後には、この部署を去る間ので
一生懸命務めたい。





お気に入りのレストラン。
約半世紀(?!!)に及ぶ親友とステキレストラン巡りに行ってきたよ!



晴れた日は三浦半島と伊豆半島を
見渡せるのよ。
まるでさっきの、こいのぼりか鳥になった気分♪



この日は牡蠣がウマウマでした(*´∀`*)ノ




きれいごとでなく
幸せに感謝です。ありがとう。