この前まで朝晩は過ごしやすく
気持ちのよい寝覚めだったんですが
びっくりするほどの、すざまじい気温の変化、
体調を崩す方も私のまわりには
いらっしゃいました。
おだいじに急用されてくださいね。

楽しいこと悲しいことが交互に入れ替わり立ち代わりにあった新年度でしたが
もうじき一区切りの夏休み到来です。
明日からチャンネルを切り替え、
浮わついた気持ちや落ち込んだ気持ちは
夏の日差しで蒸発させて
真っ直ぐ前を見て、またいつもの道に戻り歩いて行こうと思います。


昨日は久しぶりに幼なじみと
盃を交わし、やはり気が合うし、リラックスできるなってつくづく感じました。
ありがたいです。




なんだか写真を昨日は撮り忘れてしまったので、涼しげな風景をお楽しみくださいニコニコ




Android携帯からの投稿