すっかりご無沙汰してしまいました。

気がつけば、初夏コスモス
みどりがまぶしいような季節ですが、
夜は寒いですね。


うちにペットが増えました。
オカメインコのジャックくん(雌雄不明)
しかし普段から鳴き声がヒーッヒーッ

だから、ひーさんって呼ばれててあまりジャックと呼ぶ家族がいません得意げ

最近は電子レンジ音を発してみたり
ミッキーマウスマーチを歌ったり音譜
可愛いです。


私は鳥に縁があるような気がします(笑)
マジですヒヨコ





うちにはあと
セキセイインコのパル 2008/5ヒヨコ



ボーダーコリーのバニラがいます 2004/5わんわん




人間は中学生男子①
夫①
私です星




Android携帯からの投稿