それ、書いてるの俺です… | スナックドリームの"ゆめみば"日記

スナックドリームの"ゆめみば"日記

新潟県十日町市中屋敷にあるスナックドリームです。

今日は、いつも寄ってるガソリンスタンドで、ちょっとした野暮用を済ます間、店内で休ませて貰っていた(^_^)ゞ

そしたら、1人のお客様が入ってきて、イスに座るや否や、昨日配ったばかりのゆめみば新聞を読み出したのだ!


自分が書いた記事を読んでいる人の姿を見るのって、何だか凄くドキドキしたっけ(;^_^A

“どんなことを思いながら読んでくれてんのかなぁ”って思ったり、あんましジロジロ見たら失礼って思いながら、表情がめっちゃ気になったり…

ざわついた心の中で、『それ、書いてるの俺です』って訴えてました(^_^)ゞ



ドリームはこの度LINE@のアカウントを取得しました(^_^)ゞ
 
このLINE@は、皆さんにもっとドリームのイベントやサービスを知って頂く為…

もっとお得にドリームを楽しんで頂く為に導入しました!

こちらをポチッと…

友だち追加

お友だち登録お願いしま~す(ゝω・)k