ののかの温泉デート… | スナックドリームの"ゆめみば"日記

スナックドリームの"ゆめみば"日記

新潟県十日町市中屋敷にあるスナックドリームです。

先週末からの3連休…

保育園はお休みなのに、けいぶ~の会社は普通にお仕事があって、3連休最後の日はののかをどこに連れてってやろう( ´艸`)

そしたら、ののかが“温泉行きたい”って言うから、温泉に行くことに♪

どこの温泉施設にしよっかなって迷ったけど、いつもゆめみば新聞を置いて貰っている“千年の湯”に決定しました!

この千年の湯は近所なんで、“知ってる人がいっぱいいそう”って理由で、あんまし行ったことがなかったんだけど、結果全然知ってる人がいなかったから、心身共にまったり出来ました(≧∇≦)b

ののかと毎日お風呂入ってるけど、やっぱし家のお風呂と温泉の大浴場じゃ全然違ってさ、気持ち良かったし硫黄の匂いにゆったり…

何よりののかが露天風呂で嬉しそうで(//∇//)

そこに一緒に入ってた知らないおじいちゃんと喋ったりして、見ていてスゴくホッコリしたなぁ♪

お風呂から上がり、大広間で俺はカツ丼、ののかはオムライスを食べて…


テレビのモニターに流れる成人式のニュース映像を見ながら、“ののかの振り袖着た姿を見るまでは死ねないな”なんて思っちゃいました(;^_^A

そんなわけで、父娘水入らずの温泉は最高に嬉しくて、楽しくも感慨深いデートになりました(^з^)-☆


そんなわけで、本日のドリームは歌謡日でカラオケ無料サービスデーです♪

ただ今外は風が強くて荒れ模様ですが、是非大勢の皆様にお越し頂いて、賑やかな歌謡日にして欲しいな(≧∇≦)b




ドリームはこの度LINE@のアカウントを取得しました(^_^)ゞ
 
このLINE@は、皆さんにもっとドリームのイベントやサービスを知って頂く為…

もっとお得にドリームを楽しんで頂く為に導入しました!

こちらをポチッと…

友だち追加

お友だち登録お願いしま~す(ゝω・)k