初ゴルフ… | スナックドリームの"ゆめみば"日記

スナックドリームの"ゆめみば"日記

新潟県十日町市中屋敷にあるスナックドリームです。

今日はナカゴグリーンパークのショートコースにて行われた、“十日町市長杯・ファミリーゴルフコンペ”に参加する為に6時半起き(^-^;

今年、打ちっ放しにも行けていない状況での“初ゴルフ”でした♪



スタート直後はまだ雨がパラついてたんだけど、すぐ上がってくれてさ、燦々とした日射しの下で涼しい風が心地よくて、ゴルフには絶好のコンディションだったんじゃないでしょうか(≧∇≦)b

日焼けしたんだこってら、顔がヒリヒリと熱いぜぇ♪



ナカゴのショートコースは高低差がある上に、カートが無いもんだから18ホールを歩いて回るのはくたびれたけど、開放感のある景色も手伝って、スゴい気持ちよかったです(^з^)-☆

でも、わたくしくらいのレベルだと、ショートコースの方が“ゴルフを楽しめる”感じがするな…

ミスっても大けがしないから(^-^;

そんなわけでスコア的にも、ぶっつけ本番な割りには悪くなかったと思うし、大変気持ちのいい初ゴルフでございましたo(^o^)o