ゆめみば新聞 Vol.15… | スナックドリームの"ゆめみば"日記

スナックドリームの"ゆめみば"日記

新潟県十日町市中屋敷にあるスナックドリームです。

本日の朝刊に、ドリームの月刊広告紙ゆめみば新聞の“Vol.15”を折り込ませて頂きました(≧∇≦)b



今回のメイン記事は、おっきいイベントが4つ…

まずは、今月の28日はしょっこの誕生日なんだけど、それを記念して“誕生日サービス”を実施すること♪

そして、“岩瀬の癒やし処”様とのコラボレーション企画、『癒し場カフェ』のこと(^з^)-☆

そして、“ドリームジャンボ大作戦!”のこと!(^-^)!

最後に、ブラジルW杯の我が日本代表の初戦、コートジボワール戦のパブリックビューイングの開催です♪

例によってそれぞれのイベントの詳しくは、改めて書きますね(#^_^#)

あと、今回の“マスターの夢見言”は、先日ここにも書いた、非常に悔しかった思いを活字にぶつけたので、良かったら読んでやって下さい(^-^;

そんなわけで、今月号もたくさんの皆様に読んで頂いて、それぞれのイベントに参加者が溢れてくれるといいなって思いますo(^o^)o



集合広告欄に広告を入れて頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m